2018-01-01から1年間の記事一覧

商工青年夏祭り2018

商工青年夏祭りの開催・・・あれから1ヶ月が経とうとしていた。 ブログの更新が7月9日以来途絶え、今や夏も終わった8月24日。 随分と滞ってしまったブログ更新。 謝罪と反省の意を込め長々と書き綴っていこうかと今の所思っています。 今の所。 それは…

新入部員歓迎会・OB会親睦交流会2018

それは6月30日の事。 天気は晴れ。 別海町商工会青年部新入部員歓迎会・別海町商工会青年部OB会親睦交流会が「憩いの森」にて開催されました。 食べて飲んでワー!ですわ。きっと。 食べて飲んでワー! ブログ担当の私はこの日結婚式出席の為この会を欠席…

6月例会・講習会

6月28日の事。 別海町商工会青年部6月例会。 例会後に講習会を開催いたしました。 今回の講習会は釧路町より「有限会社 兼芳新潟屋前商店/食肉工房よしやす代表取締役 前 義幸」氏にお越しいただき「消費税軽減税率対策講習会」題しご講義いただきました…

全国統一”絆”感謝運動〜別海町の場合〜

皆様こんにちは。 こちらは北海道は根室管内の別海町商工会青年部です。 6月10日の商工会の日の前後1週間内に実施せよ!と数年前から達しがある「全国統一絆感謝運動」 別海町では1週間前の6月3日に町内清掃という形で実施いたしました。 午前9時半 …